【心理テスト】メイクで重視する部分でわかる、あなたの金運アップ法は?

2019.08.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性にとって毎日当たり前に行っているスキンケアやメイク。日常の中で無意識に選んでいるものは、あなたの潜在能力を表します。金運アップのヒントもいっぱい!


まずはあなたの性格をチェック!

あなたは、どの部分のメイクに一番こだわりますか? 時間やお金をかけているパーツを選んでください。

【A】 眉
【B】 アイメイク
【C】 リップ
【D】 肌ベース

あなたの金運アップのヒントがわかる!

【A】「眉」を選んだあなたは?

眉は安定や知性をしめすシンボルです。あなたは、土台をシッカリ固めた安心感のある生活を無意識に望んでいるようですね。
そんなあなたにピッタリの金運アップ方法は「ニュースなど情報を常に取り入れること」です。お金を増やす能力を隠し持っているあなたは、知識をストックしておくことでチャンスの波に乗れます。本や新聞などで学ぶのも良さそう。引き続き、眉を丁寧にケアすることで、頭の回転がはやい知的な男性ともご縁ができるかも!

【B】「アイメイク」を選んだあなたは?

目元は出会いや人脈をしめすシンボルです。あなたは、人との繋がりや幅広い交流がある生活を無意識に望んでいるようですね。
そんなあなたにピッタリの金運アップ方法は「積極的にSNSなどで発信すること」です。あなた自身が目立つことで、不思議とお金を引き寄せるチャンスが! あなたの個性が際立つことで協力してくれる人が増え、だんだんと収入が増えます。引き続き、目元を華やかにするメイクを心がければ、コミュニケーション上手な彼と出会えるかも。

【C】「リップ」を選んだあなたは?

口元は親近感や愛をしめすシンボルです。あなたは自然体に過ごしていても、不思議と人を惹きつける魅力があふれているようですね。
そんなあなたにピッタリの金運アップ方法は「できるだけ笑顔を心がけること」です。潜在的に親しみやすいあなたは周囲を癒やすオーラがあります。身近な人が幸せになるとあなたにも利益が回ってくるでしょう。引き続き、口元のケアをすることで、あなたを守ってくれるような誠実な彼に出会えることでしょう。

【D】「肌ベース」を選んだあなたは?

お肌は健康や食事をしめすシンボルです。あなたは常日頃から美意識が高く、自分を大切にすることができているようですね。
そんなあなたにピッタリの金運アップ方法は「健康的な趣味を持つこと」です。ヨガなどリラックスするエクササイズ、素材にこだわった料理などでも良いでしょう。趣味としての情報発信が次第に収入として戻ってくるでしょう! 引き続き、お肌を丁寧にケアすることで、一緒に楽しんでくれる波長ピッタリの彼にも巡り合えそう。

2019.08.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by