城山ちょこのタロット星座占い『8月の運勢』

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2019.08.01.Thu

うだるような暑さに負けたくない8月。癒しの夏休みを目指してファイト! 今月のタロットカードが導く12星座占い、8月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は不調。敗北の暗示が……。賭け事は絶対ダメです。
恋愛運は今月も好調! 吉報が届く予感。大好きなあの人と両思いになれるかも。
仕事運は不調。不安定な状況から感情が暴発してしまうときですが、周りにイライラをぶつければ大きな反感を買うことに。不安に一つずつ向き合うことで冷静さを取り戻せるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は不調。現実逃避はことをさらに悪化させます。今すぐ現状と向き合いましょう。
恋愛運は△。根拠のない自信を信じれば痛い目に。相手の気持ちをしっかりと見つめなおしましょう。
仕事では凶報が舞い込む暗示がありますが、同時に回復のチャンスも訪れます。ネガティブにならず、前を向けば状況は好転していくでしょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は好調ですが、調子にのると凶。気分での散財は避けましょう。
恋愛運は低迷期。疲れた精神状態のまま婚活をしてもいい結果にはなりません。今は少し休んでみてはいかがでしょう。
仕事運は今月も絶好調! 燃え盛る情熱が周りを巻き込み、いい仕事ができるでしょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は今月も絶好調! 必要なサポートを得て、いい結果を生み出すでしょう。
恋愛運は△。失うものもあるかもしれませんが、得るものもあるはず。いいことに目を向けると運気はUPしていくでしょう。
仕事運は○。思い込みや先入観を捨てれば新たな道が開けます。自分を信じて新しいことにチャレンジするといいでしょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は好調。思い通りに使ってよし! 周りの目を気にして我慢すると後悔してしまいますよ。
恋愛運は△。自分に正直になることで幸せが訪れます。無理はしないで。
仕事運は低迷気味……。集中力が散漫になり、指針がブレやすいときです。目標を常に意識しながら仕事するように心がけましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は好調。強力なサポーターにより大きな成功が得られそうです!
恋愛も好調! 努力が実るときです。あなたの思いがしっかり相手に伝わるでしょう。
仕事運は今月も絶好調! 新たなことに取り組めばさらに大きく躍進できるでしょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は○。責務を果たせばきちんと結果が得られるでしょう。
恋愛運は低迷期。優柔不断な態度が不信感を与えてしまいます。きちんとした誠実な言動を心がけましょう。
仕事運は絶好調! 決断力が冴えわたるとき。リーダーシップを発揮してじゃんじゃん取捨選択してください。

蠍座(10/24~11/22)

金運は好調。不要なものを清算することでさらに運気UPです。
恋愛運は不調。失うことを恐れる気持ちは分かりますが、執着心を捨てることこそが幸せになるカギとなります。
仕事運は絶好調! 大きな成功を手に入れることができそう。積極的に行動しましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は好調! たまには豪華ディナーでも!
恋愛運は今月も○。彼との素敵な思い出ができそう。イベントには積極的に参加して。
仕事運は△。大きな案件を終え、燃え尽き症候群に。ぼやぼやしていると新しいチャンスを逃すことに。気持ちを切り替えて新しい仕事も誠実にこなしましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は○。自己投資に使うと幸せを呼び込むことができそうです。
恋愛運は低迷気味……。アウトドアデートが運気UPのカギに。暑いですが、外に出ましょう。
仕事運は好調! 仲間からの信頼を得て、楽しく仕事ができそうです。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は今月も不調。コツコツ貯金するように心がけましょう。
恋愛運は好調! あなたの愛が伝わり、彼から愛をもらうことができそうです。
仕事運も○。希望が通るとき。やりたいことがあるなら躊躇せず、上司に相談しましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は○。親孝行をすればさらに運気UPです。たまにはお花でも送ってみてはいかがでしょう。
恋愛ではマンネリ関係が長引く予感。夏らしいイベントに参加して2人で盛り上がれば愛が再燃するかも!
仕事運は不調。よかれと思ったアドバイスが煙たがられてしまうかも。何かサジェストするときにはポジティブな言葉を心がけましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。