お気に入りのバッグをもっと好きになる! 【期間限定】無料のバッグお直しサービス「Again」

一目ぼれして買ったバッグ。気に入って毎日使っていたら、だんだん弱ってきて使いにくくなって困った、なんてことありませんか?ときどき休ませながら使った方が良いとわかっていても、デザインが良くて使いやすいと、ついついヘビーローテーションしてしまうんですよね。
無料修理キャンペーン
原宿の人気バッグショップ「REGALO(レガロ)」で、そんな、バッグ好きに嬉しい、バッグの無料修理キャンペーンを発見しました。キャンペーンの名前は「Again(アゲイン)」。
想い出と一緒に大切なバッグをよみがえらせ、再び出会ってほしいという思いが込められている素敵な企画です。2013年7月24日(水)までの期間限定ですが、なんと、国内外どこのブランド、メーカーのバッグでも無料で修理OKだそうです。
「どこのバッグでもOK!」
REGALOのバッグは、すべてMade in Tokyo。都内にある直営工場(伊藤鞄製作所)で、ひとつひとつ丁寧に作られています。原宿のお店は、表参道を散歩している時に偶然見つけたのですが、温かみのあるデザインと使い勝手の良さで、個人的にもすっかりファンになってしまいました。修理の相談にも気軽に乗ってもらえるので、購入後の安心感があるのも嬉しいです。
普段の修理はREGALOで購入したものが対象ですが、今回は、広く、バッグへの愛情を持つ方々と職人さんをつなぐ試みとして「どこのバッグでもOK!」にしたそうです。傷みの状態によって、すべて同じ素材での対応が難しいこともあるそうですが、専門スタッフの方が、一番良い方法を提案してくれます。
私も、ドイツ製のバッグで修理の相談をしたいものがあるので、早速予約をしてみようと思っています。ただ買い物をする場所ではなく、こうして相談のために足を運べるお店があるのは嬉しいものですね。
期間限定の無料修理、気になる方は「Again」をぜひ試してみてください!
「Again」は、期間限定で完全予約制(事前にメールか電話で連絡)です。詳しくはウェブサイトをご確認ください。
コラム
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】清楚系だと思っていた妻はいじめ加害者…妻の地元で知った真実とは -
【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」VS「金髪ギャル」の恋敵!? ~噛み合わない2人の… -
【スカッと漫画】ケンカ中だから葬儀は欠席? 妻の母が亡くなっても無視する夫にちょっと… -
【スカッと漫画】「そんなに作りたければ作ってください」お弁当を作ってくる不倫相手に夫… -
【漫画】夏休みに高2の娘が彼氏とお泊り…後悔してもしきれない出来事が? -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【スカッと漫画】買えないやつが悪い? 定価の3倍の値段で売る転売ヤーを撃沈させた話