セクシーボディをつくるためのエクササイズガイド!?

2012.08.21

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女性らしいセクシーボディを手に入れたいと思う女子は多いはず、ほどよく引き締まった手足と、豊満な胸、カーヴィなヒップは、みんなの憧れです。こういったボディを手に入れるために効きそうなエクササイズをご紹介、地道に続けることで、あなたもみんなから羨ましがれるようなカラダを手に入れることができます。

ポールダンス

ポールダンスというと夜のお店的なものを思い浮かべるのはもう古い!!優れた全身エクササイズとしてポールダンスは、海外のジムで人気急上昇、日本でもいくつかのスタジオやジムが、女性初心者向けのコースを提供しています。
ポールを中心に、アクロバティックな動きを繰り出すこのエクササイズには強力な筋肉が欠かせません。想像以上にハードですが、ときにエロティックな動きも加わり、セクシー度を高めるには効果バツグン。新しいもの好きの人は、ぜひトライする価値があります。

フラフープ

おうちで一人でも気軽にエクササイズしたいのなら、フラフープ。子どもの遊びと侮ってはいけません。やや重みのあるフラフープは、10分で100カロリー消費できるほどのエクササイズ、ウェストや下腹部を重点的に引き締めるのに最適です。また、お尻を回す動きは、骨盤筋を鍛える役割も果たし、性感度を高める効果もあります。

サルサダンス

ラテン系のダンスはどれも動きがとてもセクシー、さらに激しいステップも加わり、女子にとってうってつけのエクササイズといえます。なかでもおすすめはサルサダンス。30分で300カロリー相当消費することもある、かなりの運動量を期待できるダンスです。クラシカルながら、セクシーな動きを交えたダンススタイルは、全身運動としても理想的。1曲集中して踊ることによって、スタミナもぐっとつきます。
また、ラテンダンス系エクササイズとして人気なのは、『ズンバ』。ファーストテンポで次々と動くことを求められるこのエクササイズは、ダイエット効果バツグン!スタジオで、大勢でやっても楽しいし、おうちでDVDを見ながらお手軽にトライしてもいいでしょう。

2012.08.21

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記事を書いたのはこの人

Waxy

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

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