できるだけ早く痩せたい女子へ!シンプルだけど効果的なダイエット方法

ダイエットは女子の永遠のテーマですよね。痩せたいとは思っていても、なかなか実行にうつせない女子も多いのではないでしょうか。食事制限や運動は面倒だし窮屈ですよね。
でもよく考えてみて下さい。自分の体型に不満を持ったままで、本当にいいのですか?痩せたら挑戦できるオシャレもあるし、痩せることで積極的になれる人もいます。
「いつか」痩せるのでは時間がもったいない。思い切って「今」痩せましょう。
ダイエットには、脂肪が燃焼しやすくなる「冬がチャンス」です。健康的に、できるだけ早く痩せる方法をご紹介します。

1、糖分を控える

糖分の摂取や砂糖の量を減らしましょう。甘いものを食べるとストレス解消になると言って、つい食べてしまう女子も多いでしょう。しかし摂取し過ぎると確実に太りますし、健康にも悪影響です。
毎日のメニューから、不要な糖分はカットしましょう。例えば、ランチや夕食後に糖分やカロリーの高いデザートを食べる代わりに、1杯の無糖のお茶や紅茶を飲むようにしましょう。
朝食で甘いシリアルを食べる習慣のある人は、塩気のあるシリアルに変えましょう。もちろんコーヒーにも砂糖はいれないで下さいね。

2、メニューに野菜の量を増やす

野菜は美味しくて満腹感を感じることができ、食べ過ぎを防ぎます。健康に良いビタミンを多く含み、カロリーも低いので、ダイエット中に食べるには最適です。
パスタやハンバーガーの代わりに、大皿に山盛りの野菜サラダを食べましょう。様々な種類の野菜を試して、楽しく野菜を食べましょう。

3、ファストフード店には行かず、自炊をする

ファストフードは油の使用量が多い上に、自分で油やカロリーを抑えて調理することが出来ません。体重を早く、確実に減らしたいのなら、今はファーストフードは我慢して自炊をしましょう。
痩せるだけでなく料理の腕も上がって、女子力が上がりますよ。できればマーブルコート製など、食品がくっつきにくいフライパンを使いましょう。油の量を抑えることができます。

4、消化のために緑茶を飲む

疲れを感じると、時々無性にカロリーのあるものが食べたくなりますよね。そんな時は一緒に緑茶を飲みましょう。緑茶は消化を助け、胃のストレスを緩和します。また新陳代謝を上げ、余分な脂肪やカロリーを消費します。

5、週に2回水泳をする

カロリーを消費し、健康的に早く痩せるためには、運動はやはり重要です。一番オススメなのは、水泳。全身の筋肉を使うので、早く痩せることができます。また水圧が全身を自然にマッサージするので、不要な脂肪を除去し、バランスの良い引き締まった体型になります。週に2度泳ぐと、ダイエットに効果的です。


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参考記事:Fastest ways to lose weight

 
Googirl編集部

Written by: Googirl編集部

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コメント

  1. 匿名 より:

    書いていた事をやってみようと、思います。

  2. 梅原 より:

    やはり水泳が一番いいのですね。
    かようことにします。

  3. ええったん より:

    水泳頑張りたいと思います!(^^)!

  4. カナタン より:

    私でも、できそうです(#^.^#)

  5. 山崎麻衣 より:

    私は毎日昼と夕方歩いて…休みの時は朝は食べないようにしてます♪


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